« ドン引き | メイン | 藤山直美の、藤山直美による、藤山直美のための、芝居。 »

御来場ありがとうございました。

第2回 楽狐・勘心二人会  無事にお開きとなりました。

番組は以下の通り。


一.源太と兄貴     楽狐
一.荒茶~紀州    勘心
一.中入
一.権助提灯      勘心
一.踊り         すず柑
一.高津の富      楽狐

さてさて、来月は!!!!!
桂右女助独演会です!!!!!!
右女助師匠は、海外生活を経て入門、
昨年、史上初の現役大学生真打になられたという、
異色の経歴。

現在、千葉大学文学部史学科の3年生です。
故郷は、伊能忠敬と同じだそうで、
そのお顔にふさわしい、インテリジェンスあふれる高座が魅力です。


そして!私が一番男前だと思う噺家さんです。
11月26日、甘棠館にてお待ちしております!!

About

2016年10月22日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドン引き」です。

次の投稿は「藤山直美の、藤山直美による、藤山直美のための、芝居。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32