« 御来場ありがとうございました。 | メイン | どうでもいい謎 »

藤山直美の、藤山直美による、藤山直美のための、芝居。

私が住んでいる地区の町内会は、会費収入が非常に多いそうで、
毎年私たちにも還元してくれます。


なぜか、30リットルのごみ袋が毎年2つ、配給され、
総会は近所のレストランで、フルコースランチ。
運動会があるときは、参加しなくても弁当がもらえ(結構おいしい)、
秋には格安でどこかへ日帰りで行く。

単純に、余ったら返せばいいやん?とも思うんですが、
まぁ、町内の親睦もかねてるんでしょうね。
去年は入院してたからわからないけど、
一昨年は日田?だったかな。

今年は、「博多座で観劇とランチ」でした。
藤山直美主演、「おたふく物語」。


まだ公演中なのであまり言えませんが、
なんで藤山直美だけ、関西言葉なの?とか、
ニッキの演技が大根すぎて、笑ってしまったりとか、
ほかのことが気になってしまい、
なかなか本編に集中できませんでした。


藤山直美は面白かったけどね。
関西の役者さんで固めればよかったのに。

About

2016年10月23日 22:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「御来場ありがとうございました。」です。

次の投稿は「どうでもいい謎」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32