« ちょっと戻ってきました。 | メイン | 御来場ありがとうございました。 »

ドン引き

体調悪くて行ってなかった整体へ。
髪の毛も6か月切ってなくて、切りに行った帰りに予約したから、
7か月ぶり?


やはり体はボロボロでした。


雑談しつつ、ボクシングやってる(といっても、ミット打ちすらしてないんですけどね)
と言ったら・・・。

いつもの先生は驚いてただけだっただけど、
足裏やってもらった先生は、
お友達の旦那さんが元ボクサーで働かないらしく、
それでボクサーにいいイメージがないそうで、
めちゃくちゃひかれました。

まぁ、ボクサーにもいろいろいますけどね。
働かないのは、別にボクサーだったからではないけど。
でも、ボクサーに対する偏見がどういうものかわかったような気がして、
非常に悲しかった。

まじめで自分に厳しい人でないと、ボクサーは務まらないんですけどね。

About

2016年10月19日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっと戻ってきました。」です。

次の投稿は「御来場ありがとうございました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32