« 御来場ありがとうございました! | メイン | 1年半ありがとう。 »

いよいよ明日が最終回

「春に散る」、とうとう明日が最終回です。

翔吾は、なんとか判定で勝ったものの、網膜剥離で緊急手術。
仁がつきそっていますが・・・。


あぁ、明日の朝刊が待ち遠しい!!!!!
今まで生きてきて、新聞が待ち遠しと思ったことなど、あったのか!?
いえ、ないです(笑)。

どうまとめるのかな、沢木耕太郎氏。
楽しみ楽しみ。

About

2016年08月30日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「御来場ありがとうございました!」です。

次の投稿は「1年半ありがとう。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32