« 御来場お待ちしております! | メイン | いよいよ明日が最終回 »

御来場ありがとうございました!

第1回 鯉橋・鯉八二人会 無事にお開きとなりました!

番組は、以下の通り。

一.元犬        鯉橋
一.長崎        鯉八
一.中入と抽選会
一.おちよさん    鯉八
一.鹿政談      鯉橋

いやー、なんとも不思議な組み合わせでございました(笑)。
すごく対照的なお二人の落語を聴いて、
改めて鯉昇師匠の懐の深さを知った気がします。


その後の打ち上げでも、
鯉八さんのお見合い話の詳細(さわりは鯉昇師匠から聞いていた)や、
鯉橋師匠のスリランカ話(高校時代、留学されていたそうです!!)
などなど、話題は尽きることなく・・・。

打ち上げまで満喫しました!!
すごく楽しかったです、私が(笑)。

About

2016年08月27日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「御来場お待ちしております!」です。

次の投稿は「いよいよ明日が最終回」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32