« いよいよ明日が最終回 | メイン | 強かわいいとは?? »

1年半ありがとう。

最終回は、1ページだった、「春に散る」。

仁が亡くなるのか、亡くならないのか、
それは読み手の取り方次第なんだろうけど、
まぁ、あれが一番いい終わり方だったと思います。


途中、なんだかファンタジーな方向に行ってしまったけど、
1年半楽しませてもらった。
来年の1月1日には単行本化されるらしいし、
それが出てら、ぜひ今通っているジムの先生に差し上げて
読んでもらいたい。
元プロボクサーの感想も聞きたいなー。

About

2016年08月31日 22:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよ明日が最終回」です。

次の投稿は「強かわいいとは??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32