« 来年まで続くのか? | メイン | 御来場ありがとうございました! »

御来場お待ちしております!

暑さと体調不良で寝てばかりでしたが、
ようやく夜は涼しくなり、体調ももどってきました。

さて!!明日は、鯉橋鯉八二人会です!!
お二人とも、鯉昇師匠のお弟子さんですが、
鯉橋師匠は古典の本格派で、鯉八さんは一歩二歩先行く新作派。
とても対照的なんです!

特に、鯉八さんの「やぶのなか」を初めて聴いた時の衝撃と言ったら!!

御来場、お待ちしております!!

About

2016年08月26日 22:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来年まで続くのか?」です。

次の投稿は「御来場ありがとうございました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32