« 経験者の証 | メイン | 御来場お待ちしております! »

来年まで続くのか?

なんやかんや言って、結局1年半弱続いている、「春に散る」。
沢木耕太郎氏のところには、
「主人公(仁のことだろうな、当然)を殺さないで」という、
ファンレターが来ているそうだけど。


それよりも、何よりも、気になるのは、翔吾の世界戦である。
ジムの先生に聞いたら、連載で出てきた話と同様に、
網膜裂孔が進んで、剥離にまでなるらしい。

果たして、世界戦はどうなるのかなー・・・。
令子さんに話したから、試合はやるだろうけど、そこで落とすのかな・・・。

About

2016年08月18日 04:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「経験者の証」です。

次の投稿は「御来場お待ちしております!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32