« 1年半ありがとう。 | メイン | モンスター »

強かわいいとは??

世界戦が放映されてたので、ジムで運動した後テレビ観戦。
(ただし録画だったので、結果を先に知ってしまった!!
あぁ、先生にネット見たらダメだよ!って言われてたのに・・・。)

会場が田口良一選手の地元だったので、歓声がすごかったけど、
確かに背も高くて、打たれ強くて、応援したくなるボクサー。
試合前の、宮崎亮選手のあおりにも乗らなかったしね(笑)。


しかし、強かわいいって、キャッチフレーズは・・・。
申し訳ないが、しっくりこない。
井上尚弥の「モンスター」はあってるけどね。
あのパンチ・・・。
ちなみに、井上尚弥選手の防衛戦は日曜日です!

About

2016年09月01日 01:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1年半ありがとう。」です。

次の投稿は「モンスター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32