« 御来場ありがとうございました! | メイン | 運動再開 »

気づいたこと。知ったこと。

正太郎さんは、似顔絵がとっても上手です。
上手、というレベルではなくて、たぶん、これで稼げます!!

それは存じていたのですが、今回の独演会で、道中お伴をしたときに、
某師匠の物まねをしてくださって、
それがめちゃくちゃ似てたのにもビックリ!!
道路で大うけしてしまいました(笑)。


そしてそして!
今日、お弟子さんのツイートで知ったのですが、
鯉昇師匠、なんと!自叙伝を出版されたそうです!!!
タイトルは「鯉のぼりの御利益」です。
東京かわら版から出てるので、
購読されている方はご存知だと思いますが、
出版を献本が届いてから知ったお弟子さんもいるようです(笑)。


これは手に入れなくてはー!読んだら泣くかも・・・。

About

2016年07月30日 03:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「御来場ありがとうございました!」です。

次の投稿は「運動再開」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32