« あまロスならぬ、五代様ロス。 | メイン | こじらせすぎ »

「フラジャイル」

テレビをつけたままにしてて、偶然見てたドラマだったけど、
意外と面白かった。


病理医ねー・・・。
確かに、生検して、それを診るのは主治医ではない。
すべてのものが、目視で判断できるわけじゃないしね。


そして、想像してた通り、漫画が原作
「漫画っぽい」のが、ドラマのどこかから、わかるのかしら・・・。
具体的には良く言えないけど・・・。

About

2016年01月17日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あまロスならぬ、五代様ロス。」です。

次の投稿は「こじらせすぎ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32