« 現代、ではなく、現在。 | メイン | 「フラジャイル」 »

あまロスならぬ、五代様ロス。

毎日楽しみに観ている、「あさが来た」。
久しぶりに、朝の連続テレビ小説にはまってしまった。
そんな方も多いのではないでしょうか?

これ、絶対スピンオフ企画とかも出てくるよなー。
新次郎 vs 五代様 みたいなね。

ちなみに、私は、新次郎が大好きです。
いや、五代様も素晴らしいですよ。
後ろから、ずっと黙って支える男。いいじゃないですか。
でも、私は、新次郎を見ると、うちの夫を思い出すのですよ。
・・・ルックスじゃなくて、あのボンボンっぷりがね。

来週も楽しみー!!!

About

2016年01月16日 21:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「現代、ではなく、現在。」です。

次の投稿は「「フラジャイル」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32