« 「赤めだか」 | メイン | 病院はしご »

現実に起きてそうだから、なお怖い。

録画しておいた、
韓国映画「火車」を観る。
この映画は、日本で公開されなかったそうです。

最近、こういうパターン多いな・・・。
DVDは出てるけど、日本では劇場公開されてない、という韓国映画。

原作は宮部みゆき。
15年ぐらい前に読んだのですが、
読み終えたときは、背筋がゾクッとなりました。
ありうるわー、日本でも。
設定など、ちょこちょこ変わってましたが、
映画でも、ぞぞっと感は残ってました。

私も、追い詰められたら、あそこまでするかな・・・。
あぁ、怖い。

About

2016年01月07日 22:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「赤めだか」」です。

次の投稿は「病院はしご」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32