« 現実に起きてそうだから、なお怖い。 | メイン | 現代、ではなく、現在。 »

病院はしご

朝から眼科へ。


やはり?初期でしたが、緑内障でした・・・。
6年前から、ずーっと疑われてたけど、
結局発症してしまいました。
自覚症状がないので、初期の初期のようですが、
やはり、ショックはショック。


次に、耳鼻科へ。
まだ咳と鼻水が残っているので、処置を受ける。
治りかけだけど、もう少し薬を飲んで治し切るほうがいいといわれる。
そして、いつも右の鼻がトラブルになるのだけど、
その原因がわかった。


鼻の骨が右を向いているから、だそうだ。
個性レベルで、手術しないといけないものではないとは言われたが、
鼻が曲がっているって、ねぇ・・・。

最後、皮膚科へ。
色々気になる症状があって行ったのですが、
とりあえず、顔にできたものを、焼くことにした。
えぇ、液体窒素で。

チュイーン、っていうかすかな音と、
ドライアイスのようなにおいがしましたが、
とりあえず来週まで経過待ち。

About

2016年01月08日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「現実に起きてそうだから、なお怖い。」です。

次の投稿は「現代、ではなく、現在。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32