« 今年を振り返る | メイン | 「赤めだか」 »

2016年は丙申年だそうです。

今年もよろしくお願いいたします。


お正月の3日間は、
まだ風邪も回復していないのと、
夫の実家でこき使われると、
せっかくの術後の回復が台無しになるのと、
あとまぁ、ドロドロした理由もあって、
夫だけ実家に帰り、私は猫とダラダラしてました。


夫が家にいるときや、夫の実家に行くと、
自分が食べたくなくてもご飯を作らなければならない、
という、苦行が待ってるのですが、
一人だとそれがないのが楽ですね。


そして、撮りだめしたバラエティ番組を観続けてるのですが、
現時点で一番面白いと思ったのが、
ZAZYという芸人の紙芝居芸?フリップ芸?というのでしょうか、
「絹江にパンパン」でした。
フックソング的な中毒性があります。

気になる方は、youtubeで検索を。

About

2016年01月03日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年を振り返る」です。

次の投稿は「「赤めだか」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32