« 1年半ぶりに韓国 | メイン | 2016年は丙申年だそうです。 »

今年を振り返る

今年こそは、病気しないように、と思ってたんですが、
9月末に緊急手術→入院してしまいました・・・。


そして、緑内障の疑いがあるので、
年内に検査に行かなければならなかったのですが、
風邪ひいて、来年すぐ行く予定。
まぁでも、今年は風邪ひいたのは3回だけなので、
昔に比べれば、まぁ、少し丈夫になった気はします。


来年は、1月半ばから水泳ができると、
イケメン主治医に言われてるので、水中歩行から始めて、
来年の健康診断に備えようと思います。

そう!読書。
結局、目標にしていた太宰治は1冊も読めず・・・。
そりゃそうよね。家にまだ読んでない本が満載。
来年は、その本から片付けていきます。
そして、韓国語のブラッシュアップもしないといけません。
これは、お金稼ぐ手段なので、必須です。

というわけで、皆様もよいお年を。

About

2015年12月31日 18:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1年半ぶりに韓国」です。

次の投稿は「2016年は丙申年だそうです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32