« みんなそうだとは限らない。 | メイン | 年に1度の恥さらし »

白い缶の秘密

最近、よくテレビCMで見かける、あの白い缶の中華調味料。

調べてみたら、色々確執があったそうで、かなり衝撃の内容だった。
(気になる方は、創味シャンタン 味覇 で調べてみてください。)

色々知ってしまった以上、赤の缶ではなく、白の缶を買うしかないな。
ということで、今は白い缶でチャーハンを作っています。
なかなかおいしいけど、味が濃くなりがちなので、量に注意。

About

2015年12月06日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みんなそうだとは限らない。」です。

次の投稿は「年に1度の恥さらし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32