« 徒歩数時間?? | メイン | みんなそうだとは限らない。 »

鎧を脱ぐ日

今日から、コルセットを外さなくてはいけなくなった。

イケメン主治医に、しかも、
検診のときにいきなり言われて、
「えぇぇぇ???」と思ってはいたのだけれど、
さすがにいきなり24時間外すのは怖いので、相談したら、


「徐々に外していきましょう。」ということになった。


あぁ、コルセットなくてもちゃんと寝起きできるのだろうか。
心配。

最初の1週間は、寝るときだけ外す。
そして、次の週は、自宅では外して、外出時に外す。

順調に行けばいいけど・・・。

About

2015年12月01日 22:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「徒歩数時間??」です。

次の投稿は「みんなそうだとは限らない。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32