« 数学は宇宙か。 | メイン | お願いだから休ませて。 »

病院でみた夢

生まれたときに産婦人科にいたときを除けば、、
今まで5回入院して、4回手術しました。


子どものときはわからなかったのですが、
大人になってから入院していたときに、
変な夢をたくさんみました。


そりゃそうだよね。
手術直後は寝てばっかりだけど、
回復期になるとそこまで眠くなくなるから、
違う環境だと眠りも浅くなる。

で、今回みた夢。


・あるお笑い芸人さんとつきあう夢(別にすきでもなんでもない)
・ある噺家さんの隠し子だったことがわかる(10歳しかかわらないんだけど・・・)


などなど。
結局、お笑い関係の夢しかみないのね、私・・・。

About

2015年11月15日 21:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「数学は宇宙か。」です。

次の投稿は「お願いだから休ませて。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32