« 病院でみた夢 | メイン | また物欲 »

お願いだから休ませて。

最近、夫とけんか、というか、私が説教することがしばしば。

とにかく、私は今身体が動かないので、申し訳ないけど、
頼んだことを、言ったことを、その通りしてくれればいいのに、
やらない。
何度も同じことを言う。
声が大きくなる。

昨日も、従姉に頼んで、中日の相撲の切符を夫に譲ったのに、
なかなか外出せず、ぐずぐず言って、また喧嘩。
あーのーねー。
あなたが座る席はねー・・・。

って、これ何回言ったんだろう?
幕下の取組までにいったん会場に行っておかないと、大変だから。
席への行き方も・・・。

いい加減にして。
身体どころか、気持ちもまったく落ち着かなくなってきた。


こんなこと言ったら罰が当たるだろうけど、
身体もまだちゃんと動かないのに、
結局無理しないと家の中が回らないなんて、
そして、言いたくないことを、
こんなにグチグチ言わないといけないなんて、
退院しないほうがよかったのだろうか・・・。

とりあえず決めたことは、
来年の相撲は絶対に夫に譲らない!!!!!!!!
ということだな。
私が行く。

About

2015年11月16日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「病院でみた夢」です。

次の投稿は「また物欲」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32