« 皮肉なもので・・・ | メイン | 入院中の生活 »

戻ってきました。

今年の目標で、「体調に気を使う」みたいなことを書いたくせに・・・。


腰を痛めたのが原因で、様態が急変し、
9月28日に緊急手術→入院していました。


手術しても、元に戻るかわからない、と医師に言われたのですが、
なんとかギリギリ間に合ったようで、障害は残らず、
少しずつ順調に回復しています。


入院してから何がなんだかわからず、
回復するまでの数日間は毎晩泣いていました。
その後、膀胱炎にもなってしまい、
感情がジェットコースターのように上下するような状況でしたが、
それも回復し、やっと、やっと、安定してきました。


やはり、身体は大事にしないとですね。
気を使ってたつもりだったんですが・・・。

執刀責任の先生がゴッドハンドで有名な先生だったのも幸いでした。
そして、主治医の先生がイケメンでした(笑)。
あ、これはよけいか(笑)。

About

2015年11月03日 21:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「皮肉なもので・・・」です。

次の投稿は「入院中の生活」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32