« 深夜に激痛 | メイン | 戻ってきました。 »

皮肉なもので・・・

ずっと忙しくて観られなかったのですが、
今は安静にしていないといけないので、
相撲中継をじっくり観られるようになった。

といっても、家事も休み休みやってますし、
近所のスーパーぐらいには買い出しに行けるようになったんですが。

しかし、鶴竜。いかんやろー、横綱が変化。
変化していいのは、平幕までじゃないのかなー、やっぱり。
そんなこんなで、今日は千秋楽。


なーんか、後半の後半でガクッと盛り上がりが感じられなくなったのは、
やはり、照ノ富士の失速のせいかな。
怪我が大事でなければいいけど。

About

2015年09月27日 15:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「深夜に激痛」です。

次の投稿は「戻ってきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32