« コリン・ファースの醍醐味 | メイン | 皮肉なもので・・・ »

深夜に激痛

先週から、なんかまた坐骨神経痛がきついなー、
明日は病院に行こう、と思いつつ、いつの間にか眠っていた深夜。


やばい、ちゃんと顔も洗って、歯磨きして寝ないと、
お手洗いに行こうと思い、そっと立ち上がったその時・・・。

グギッ!!!!!と、今まで感じたことのない激痛が腰に。
あわてて、熟睡している夫を起こして、なんとか布団に運んでもらい、
そして、さすってもらい、その場はまぁしばらくしておさまったのですが。

やはり次の日も痛いし、しびれている。
夫に早退してもらって、整形外科へ。
先生の見立てでは、椎間板ヘルニアだろう、と・・・。


こないだの緑内障疑惑といい、もう、私の身体は衰える一方です。
運動しても、何の効果もないの???
食べ物も、色々我慢してるのに・・・。

あぁ、愚痴ばかり。

About

2015年09月26日 19:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コリン・ファースの醍醐味」です。

次の投稿は「皮肉なもので・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32