« 名優、ジャンルを選ばず。 | メイン | 深夜に激痛 »

コリン・ファースの醍醐味

あくまでも個人的な好みですが。

私がコリン・ファースにグッとくる、その魅力は・・・。
「ツンデレ」だと思います。


かなり昔、
ジェーン・オースティン原作、BBC制作のドラマ、
「高慢と偏見」で、コリン・ファースはダーシー卿を演じてるのですが、
まぁ、これがハマり役。元祖ツンデレ、と言ってもいいでしょう。


ちなみに、このダーシー卿が、
「ブリジットジョーンズの日記」のダーシーのモデルになっています。
そして、どちらも演じているのはコリン・ファース(笑)。

ただ、それはあくまでも「そう見える」だけで、
「~すべてを語る」のインタビューでのコリン・ファースは、
柔らかい紳士の口調でした。

って、これも演技かもしれないけど(笑)。

About

2015年09月24日 01:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「名優、ジャンルを選ばず。」です。

次の投稿は「深夜に激痛」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32