« 話芸の魅力 | メイン | コリン・ファースの醍醐味 »

名優、ジャンルを選ばず。

夫に付き合って、「キングスマン」鑑賞。


コリン・ファースは、ヨーロッパ出身の俳優の中で、一番のお気に入り。
「英国王のスピーチ」の王様の役、といったほうがわかりやすいでしょうか?

でも、予告編を見たときに、
アクションをやるというイメージがまったくなかったのもあって、
「コリン・ファース、仕事選びなさいよ。」とか思ってたんです。
が。

いや、なかなかでしたよ。
先に、「ミッションインポッシブル」観ちゃったから、派手さではそりゃあ負けますが、
静かなる英国紳士の、キレのいいアクションは見事でした。
そして、コリン・ファース、かなり身体もしぼってた。
ダブルのスーツが、嫌味なく似合っているのは大人の男の証拠。


新人俳優の、男の子の演技もよかった。
身なりって大事だわ。特に男性のスーツ。

数年後?には、「キングスマン2」が上映されるような気がします。


ただ、やはりR15なので、これから観る方いらっしゃれば、それはご理解を。
その点に加えて、音楽のセンスが、タランティーノ風。
「キックアス」を観てれば、そこらへんはもっとわかるのかもしれないけど。

・・・しかし・・・。
実際に、ヴァレンタインみたいなこと考えてる人いるだろうなー。
過去にもいたしね。しかも、実行してたし。あぁ恐ろしや。

About

2015年09月23日 14:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「話芸の魅力」です。

次の投稿は「コリン・ファースの醍醐味」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32