« 私のせい | メイン | 私の立場からの主張。 »

掛け持ち

朝から拘置所で通訳。
今まで、中央署と、博多署と、海上保安庁と、
別の拘置所には行ったことがあるけど、
福岡拘置所は初。


駅から意外と近いところにあるのね。
ああいう施設にいかにもいる職員さんの、いかにもな対応に疲れたけど、
無事に終了・・・。
こうなると、小菅ヒルズはどうなのか、気になるけど、
私にそこまでの仕事は回ってこないだろうな。

夜はK合の打ち合わせからの会食。
午前とは全く異なる業界の話やらなんやらで、結局ギリギリ本日中の帰宅。


さすがに疲れた・・・。
今週はあわただしいけど、切り替えて頑張ろう。

About

2015年09月14日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私のせい」です。

次の投稿は「私の立場からの主張。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32