« 毎年恒例 | メイン | 事件も気になるけどね。 »

妄想が止まらない。

最近、テレビでスマートフォンを使ったゲームのCMを見るけど、
「恋愛シュミレーション」系のは、
まぁかわるがわる出てくるなー。

覚えてるだけでも、
幼馴染・会社の上司・不倫・戦国武将、
アイドルとの恋愛とかもあるらしい!!!!!

・・・人気あるんだろうね、このジャンルのゲームって。


「噺家との恋愛シュミレーション」ものも作ってくれないかな。
東京の四派、プラス上方落語協会、合わせて5派。

前座の噺家さんを面倒見ながら成長を待つか、
二つ目の噺家さんを早朝寄席とか深夜寄席で聴いて、ファンになって、
勉強会とかその後の打ち上げでなじみになって・・・。
売れっ子真打なら出待ちして・・・。

いかん!!!リアルすぎる!!!!!!
そんなリアルな話、ゲームにならない!!!!!
現実にあり得るし!!!!


やっぱり、浪漫がないとゲームにならないよね。

About

2015年09月07日 01:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「毎年恒例」です。

次の投稿は「事件も気になるけどね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32