« 偽善者と呼ばれても。 | メイン | 妄想が止まらない。 »

毎年恒例

稽古会後、姉のマンションへ。

今日は香椎浜花火大会なのですが、
姉のマンションからちょうどきれいに見えるので、
最近は毎年きょうだいで集まっている。

プラス、義兄(姉の旦那)と姑と小姑。
といっても、姉のお姑さんは御年91歳のおばあちゃまなので、
私もおばあちゃんのように接しているし、
小姑といっても、私の母親ぐらいの年齢なので、
親戚のおばちゃんのように接しています。

そんな、今までの我が家(育ってきた家ね)では考えられないほどの、
ほのぼのとした雰囲気の中、
お寿司とから揚げで夕食→花火鑑賞→ケーキを食べて、解散。

そういえば、義兄の職場に松岡修造が来たらしい。
ん?それで台風が来たのか??
んなわけないか(笑)。

About

2015年09月06日 01:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「偽善者と呼ばれても。」です。

次の投稿は「妄想が止まらない。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32