« 彼に不可能などない。 | メイン | 江戸っ子だってねぇ »

自業自得

前回の日記ですが、
結局、映画のネタバレとかではなく、
単なるトム・クルーズ礼賛ですね(笑)。


昨日食べたもので、お腹を壊してしまったと書きましたが、
実はその食べ物は冷凍庫に残っていて、もったいなかったし、
その食べ物が本当に原因なのかわからなかったので、
もう一度食べてみました。


で・・・。
やっぱりお腹壊しました(笑)。
あーあ・・・。

しばらく餃子を作るのはやめよう。
そうです、手作り餃子でお腹を壊したのです。

About

2015年08月31日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「彼に不可能などない。」です。

次の投稿は「江戸っ子だってねぇ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32