« 浪曲ROCK YOU!!@河合塾福岡校 | メイン | 自業自得 »

彼に不可能などない。

やっと観てきました、「ミッションインポッシブル」。

ネタバレあります!

確かに、最初の10分が、見せ場ですね(笑)。
というより、それ以後の展開は、
いつもの「ミッション・インポッシブル」と同じなんです。

でも、いいんです、トム・クルーズだから(笑)。

あ、あと、いつも感じるのは、エージェントの悲哀ですね。
簡単に利用され、裏切られ、捨てられる。
でも!!イーサン・ハントは違います。
ナイスガイ、ハンサムガイ。
IMFのメンバー役の人の演技がよかったから、
よけいにそう思ったのかもしれません。


 

実は、映画を集中して観ることができるのか、
不安だったのです。
それは・・・・・・・・・・・。

お昼に食べたものが原因で、
二人そろってお腹を壊してしまい、
トイレの奪い合いになったからです(笑)。


でも、映画を観ている間は、腹痛も忘れてるほど集中していて、
いつの間にかおさまっていました。

これも、トム・クルーズのおかげ?
そんなわけないですね(笑)。

そうそう。
今作はBMWが車両関係で全面協力しているので、
出てくる車が非常にかっこいいです。
車好きな方は是非そちらにもご注目を。

About

2015年08月31日 01:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「浪曲ROCK YOU!!@河合塾福岡校」です。

次の投稿は「自業自得」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32