« 単なる江戸版BLと侮るなかれ | メイン | 聞こえてますよ。 »

痛いっ!!!!

弁護士の先生が、殴られたあげくに、
局部を枝切りばさみで切断されて、トイレに流されてしまった事件。

このニュースを初めて聞いたとき、
ちょうど数日前の研修で、
「クライアントやもめている相手に弁護士が襲われる」事件の話をしたので、
そういうのかなー、と思ってたら・・・。

全然違いましたね。

よく考えてみると、
こういうところまで行ってしまったということは、
動機は恋愛がらみなんだろうなー、と思います。
男女・男男・女女、組合せ関係なく、
いったん恋愛がこじれると、普段冷静な人でも、
何しでかすかわからないですよ。特に最近は。


しかし、被疑者がボクサーなら、判決も厳しいものになるかもね・・・。

ちなみに、夫にこのニュースを話したら、
いきなり自分の大事なところをおさえて、
このタイトルの台詞を連呼しておりました(笑)。

About

2015年08月14日 00:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「単なる江戸版BLと侮るなかれ」です。

次の投稿は「聞こえてますよ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32