« 緊張の家庭訪問 | メイン | 終日外出 »

プール人間模様

昼間、時間のある時にスポーツクラブに行って、
水中ウォーキングをしてるのですが、
この時間のプールは、人はほとんどいなくて快適。
なんですが。
数人いる高齢者が、結構強者。


普通は、1コースか2コースを1列で使用するんですが、
2列で水中歩行してるばあさん方に遭遇しない日がない。
しかも、スピードは止まってるの?という感じで、本当に迷惑。
今日なんか、3列歩行に遭遇。

ファミレスにでも行って話せよ。


で、最近、さらに私の血圧を上げる不届者のオヤジに遭遇。
そのおっさんは、歩くのはちゃんと歩くんですが、
プールの角?スタートでありゴール地点でもあるところで、
クロールの練習をしているのだ。
しかも、上半身だけ。

ものすごく邪魔。
もっと隅の方に行けば、歩いている人の邪魔にもならないのに。
なぜそれがわからない????

あとねー。
クロールはねー、足と手のタイミングが大事だから、
手の動きだけやっても、無駄。
もし腕の動きだけ練習するんだったら、
太ももに小さいビート板はさんでバランスとりながら練習しないと。


って教えたいけど、絶対に教えない。

About

2015年08月05日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「緊張の家庭訪問」です。

次の投稿は「終日外出」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32