« プール人間模様 | メイン | 切れすぎやろ?? »

終日外出

朝から締め切り仕事を出してから、
韓国精進料理の1日教室に参加。


韓国で習ってきた知り合いの方が、
とても素晴らしい内容だったということで、
大邱から先生をお呼びしての講座。

20人限定で受けてきたのですが、
全部お野菜で作ったとは思えないボリュームで、大満足!
今度作ってみよーっと。

私は、基本家事があんまり得意ではなくて、
料理もあんまりしないので、
他の受講生のお姉さま方のパワフルさと手際の良さに感心しきり。

講座終了後、知り合いのお姉さま方とお茶したけど、
やっぱり私、
落語の時と仕事の時以外はぼーっとしてるな、
と再認識しました(笑)。

その後、だいぶ遅刻して整体へ。
坐骨神経痛はよくなったんですが、今度はほかの部分が痛い。
っていうか張る。
で、施術を受けて、
明日から始まる浮世絵展のチケット買って帰ろうと思ったら!

締切仕事の担当のO先生に遭遇!
今日で終わった、O先生の授業の担当だったけど、
私の印象通りのクラスだった様子。
立ち話して、チケット買って、帰宅。


ふふふー!
「肉筆浮世絵の世界」、いつ行こうかなー。

About

2015年08月07日 22:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プール人間模様」です。

次の投稿は「切れすぎやろ??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32