« それでも私の母校だけど・・・。 | メイン | 緊張の家庭訪問 »

嫌いな言葉。

友達のSちゃんと2年ぶりにご飯。


共通の知り合いも多いので、色々話したのですが、
やっぱり、みんな習い事してるよなー、と思いました。
定番は英会話ですよね。あとは、ヨガ・・・。

で、こういうときに出てくる言葉が、
「自分磨き」「女子力UP」。
趣味、じゃだめなんですかね?


他人がどんな言葉を使おうと、気にしたらダメなんでしょうが、
美容だって、英会話だって、仕事で使わなきゃ、趣味でしょうよ。


あ、昨日会ったSちゃんはそういう言葉は使ってませんでしたよ(笑)。

About

2015年08月01日 12:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「それでも私の母校だけど・・・。」です。

次の投稿は「緊張の家庭訪問」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32