« 初ラッスンゴレライ | メイン | それでも私の母校だけど・・・。 »

福岡では味わえません。

名古屋は、落語と相撲が目的で行ったんですが、
いわゆる名古屋メシも楽しみにしてました。

名古屋で食べたのは、
味噌煮込みうどん・手羽先・ひつまぶし(これは持ち帰り)。
きしめんと味噌カツはあきらめました。
まぁ、矢場とんは博多駅にもありますからね。


いやー、味噌煮込みうどんはこっちじゃ食べられない味でした。
おいしい。
で、調べてみたんですが、どうも有名なお店が2軒あるそうで、
私はそのうちのひとつに行ってきました。

もうひとつも行かないとね。

About

2015年07月27日 22:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初ラッスンゴレライ」です。

次の投稿は「それでも私の母校だけど・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32