« ご来場ありがとうございました! | メイン | 福岡では味わえません。 »

初ラッスンゴレライ

昨日、打ち上げ会場に早めについたので、待っていたときの話。

勘朝さんと色々話していたら、
「ラッスンゴレライをyoutubeで見せて。」と言われたので、
公式ラッスンゴレライをお見せしたところ。


「あぁー、こういうのかー。」
という反応でした(笑)。
子どもに人気があるのは、お分かりいただけたのではないかと。
たぶん、今だけだとは思いますが(笑)。


リズムネタで息の長い芸人さんって、少ないですよね・・・。
歌ネタだと、私は堺すすむが一番好きです(笑)。
純ちゃんは、まだテレビ出始めて間もないですから、
評価にはもう少し時間がかかると思います。
もちろん好きですが(笑)。

About

2015年07月26日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご来場ありがとうございました!」です。

次の投稿は「福岡では味わえません。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32