« 2年ぶりの再会 | メイン | 個人差はあります。 »

やっとこさ視聴。

以前録画していた、米朝師匠追悼特集をはしご見。

「落語研究会」のほうは、「厄払い」と「しわいや」?と「京の茶漬け」。
「やっくはらいまひょ。」って台詞が頭から離れません(笑)。


その後、Eテレのほうも視聴。
洒落を大事にした米朝師匠。
弟子との対談でも、素晴らしい返しをされていました(笑)。
お弟子さんがこんなに多かったんだろうな、とわかる、
米朝師匠のお人柄がしのばれました。


あ!そういえば、エンディングロールに、小佐田先生のお名前も発見。

About

2015年07月21日 13:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2年ぶりの再会」です。

次の投稿は「個人差はあります。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32