« 今日から無職 | メイン | やっとこさ視聴。 »

2年ぶりの再会

稽古会の後、昔家庭教師をしていた、台湾人のJと待ち合わせ。


Jは、インドネシアで働いていたんだけど、
やめて福岡にエスケープしに来たんだとか(笑)。
唐人町に住んでいるので、ときかわでご飯。


Jは、お兄さん夫婦がロンドン在住で、
義理姉が韓国人なんだけど、
今台湾に義理姉と姪が来ているらしい。
台湾語もできないし、かといって英語がそれほどできるでもなく、
お母さんも英語できないから、Jは色々使われてきつかったんだそうだ。


で、日本に逃亡(笑)!さすがセレブは違うぜ。


Jと、今までのことやらいろいろ話して、
今度落語も観に来てねー、ということも話して、解散。

そういえば、昔、Jと白鳥師匠の落語会行ったことあったな。
「面白かった!」と言っていたけど(笑)。

About

2015年07月18日 19:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から無職」です。

次の投稿は「やっとこさ視聴。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32