« きく麿・小せん二人会@リバレインホール | メイン | 自分はどうなんよ(笑)? »

母体は大丈夫なのか??

最近、よく耳にするあの高校の、あの野球部の話。
実は、学校の受験者数もかなり少ないらしい・・・。


まぁ、少子化だしねー、とその時は思って、
で、今日、いつものように仕事に行って、帰りにバスに乗って、
その学校の母体のビルを眺めてたら・・・。


建物の劣化がひどい。
あちこちほころびが目立つし、今の仕事を始めてちょうど20年なんですが、
週に1回ぐらい前を通るのに、大規模補修してたのを見たことがない。
(ただ、私が覚えてないだけなのかもしれないんですが・・・。)

子どもの頃は、ものすごく立派な建物で、
「中はどうなってるのかな??」とすごく気になってたけど、
今度は別の理由で中が気になってきた。

About

2015年06月17日 00:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「きく麿・小せん二人会@リバレインホール」です。

次の投稿は「自分はどうなんよ(笑)?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32