« 母体は大丈夫なのか?? | メイン | 貴ノ浪関・・・。 »

自分はどうなんよ(笑)?

以前、ある噺家さんと話した時に、
ふと、
「噺家さんは、女性に優しい方多いですよね。」
と言ったら、


「そりゃ下心があるからだよ。」
と答えた上に、
その噺家さんと仲のいい、別の噺家さんが、
女性ファンに優しくしたがゆえにえらい目に遭った、という話を教えてくれた。

まあ、その話は結構面白かったけど(笑)、
どこまで事実なのかはわかりません。


私が落語会に結構行っているのを御存知なようだから、
「気をつけなさいよ」という意味で話してくださったのかもしれないんだけど、
本人はどうなんだろうね(笑)。

遠まわしに聞いてみたけど、スルーされたから、次聞いてみよう。
あると思うけどなー、えらい目に遭った経験(笑)。

とはいえ、芸人さんはそういう気持ちを持っているのも、
「色気」として必要なのかもしれませんね。
しょっちゅう行動に移してたら、大変だろうけど(笑)。

About

2015年06月20日 03:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「母体は大丈夫なのか??」です。

次の投稿は「貴ノ浪関・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32