« 還暦土俵入 | メイン | メルス »

「春に散る」

「マイストーリー」が、
人間の嫌なところをグリグリ抉り出すけど面白い連載だったのですが。

今連載されている「春に散る」は、こう、なんて言うんですかね。
ちょっとまだ場面展開は、抑えられていて、それが故に先が気になる、
そんな感じの小説です。

沢木耕太郎は、「深夜特急」しか読んだことないですが、
旅好きな方なら、読んで後悔はありません。
ハマります!ちなみに、私は続編まで読了しました。

の割にはたいした旅はしてませんけど(笑)。

About

2015年06月09日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「還暦土俵入」です。

次の投稿は「メルス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32