« 下り坂 | メイン | 還暦土俵入 »

いかに快適に生きていくか。

GWに、弟の家を片づけたときにもらった毛布を出したところ、
寝心地がよかったのか、その毛布から離れようとしない。


私が寝ようとお構いなし。
だらーんと、全身脱力して寝ている。


ただし、私が一人で寝ているときだけ。
夫が来たら、寝返りの時に何度も蹴られているので、
絶対に来ない。


たぶん、うちの猫の頭の中は、食べ物のことと、快適な睡眠、
これしか頭にないんだろうな。
単純だけど、色々考えすぎるよりは楽でいいのかもしれない。

About

2015年06月08日 01:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「下り坂」です。

次の投稿は「還暦土俵入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32