« たてこんでました。 | メイン | いかに快適に生きていくか。 »

下り坂

この歳になると、色々身体にもガタが来ていて、
ガン検診もよく受けるんですが、
今日はその結果を聞きに病院へ。

結果は陰性で問題なかったのですが、
私は3年前に手術もしているので、ちょっと気を付けないといけないし、
腰とか眼、さらには歯も要観察状態なので、
病院のはしごもざら。


70まで、もし生きていたら、
それこそ病院通いにスケジュール管理がいるぐらいになるかもしれない。
はぁ・・・。

About

2015年06月03日 17:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たてこんでました。」です。

次の投稿は「いかに快適に生きていくか。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32