« やっぱりそこを聞きたいのか・・・。 | メイン | 逃げ出したい。 »

新たなゴーストモール発見

今日は夫の誕生日ですが、私の誕生日はろくなことがなかったので、
簡単に外食して、買い物しに、
あるショッピングモールに行ったんですが・・・。

そこも、かなりのさびれっぷりでした。
建物の構造もかなり変わっていて、しかも手入れがされていない・・・。
名前はふせますが。。。


さぁ、数年後どうなってるかな・・・。

About

2015年05月15日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱりそこを聞きたいのか・・・。」です。

次の投稿は「逃げ出したい。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32