« 成功してるんだろうけど・・・ | メイン | ピンチ »

前回の続き

生き急ぐ人の話をしましたが、
そういう人の下で仕事をするたびに、


「この人、絶対早死にするよなー・・・。」って思います。

どっか体悪くして、薬飲んで、それでも毎日大量のお酒を飲んで、
タバコ吸って、寝ずに仕事して・・・。


健康な毎日を長く送れるはずがない。


でも、そういう人は、そういう人生に納得されてるんでしょうから、
私ごときが何かを言うことではないです(笑)。

でも、私も両親は60代前半で亡くなっているので、
そう考えると、私が生きられるのは、あと20年ぐらいです。

About

2015年04月17日 13:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「成功してるんだろうけど・・・」です。

次の投稿は「ピンチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32