« やっと1冊読みました。 | メイン | 夫、無事に退院。 »

夫がさらに若く見える。

前回の日記ですが、共感できないと書きましたが、
話はよくできていると思います。


しかし、私は若者ではないので、よくわからない内容だと思うのは、
自然なことだと思います。
だって、あの本読んで「わかるわかるー!」って思うのは、
朝井リョウと同じ世代の、リア充の人でしょうから。


で、最近の夫ですが、相変わらずご飯を瞬殺で完食し、
タリーズのコーヒーを買わされました。
なんであんたに買ってやらないかんのよ!!!!!!
と思いましたが、まぁ、たまにはね・・・。


なぜタリーズなのかというと、病院の中にあるから。
ちなみに、隣にはローソンもある。
今は、そういう病院増えているみたいですね。
Q大病院も、シアトルズベストとサブウェイと、ファミマが入ってます。


そうそう。病院は10階建てで、夫は9階にいるんですが、
いつ行っても患者は皆高齢者。
しかも、ほとんど病院オリジナルの服(病衣?)を着ているので、
みんな同じ人にしか見えない。


夫はジャージです。サイズが合わないから。
病院でも規格外。かわいそうに・・・。

About

2015年03月26日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっと1冊読みました。」です。

次の投稿は「夫、無事に退院。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32