« 夫がさらに若く見える。 | メイン | 体調悪し。 »

夫、無事に退院。

予定では、あと数日入院する予定だったのですが、
回復が順調なのか、ベッドをあけるためか、
今日退院になりました。


いいのかな、まだ抜糸終わってないんだけど・・・。
早速弟のおごりで外食し、スタバまで行き、
本人はシャバの空気を満喫。


往復2時間かけてお世話に行ったり、
自分で買った誕生日ケーキを、病院で食べたり、
そういうことはもうこれで最後にしていただきたいです。
入院中、何にもできませんでした・・・。


無事に回復したから言えることですけどね(笑)。

About

2015年03月30日 20:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夫がさらに若く見える。」です。

次の投稿は「体調悪し。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32