« ハードルが高い髪形 | メイン | よそでやれ。 »

疲労マックス

今、ちょっと深刻というか、まぁ結構神経を使う仕事を引き受けていて、
こないだまで飛行機で、今は電車で出張してるんですが。


終わった後の、消耗がはなはだしくて、昨日今日起き上がれなかった。
もちろん、好きで始めた、やりたくてやってる、この仕事、だけど。

終わるまで、自分が元気でいられるか、ちょっと不安になってきた。
いや、でもやります、ちゃんと、最後まで。

About

2015年02月01日 16:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハードルが高い髪形」です。

次の投稿は「よそでやれ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32