« まだまだ断捨離 | メイン | 疲労マックス »

ハードルが高い髪形

久しぶりに美容院へ。

この美容院、昔ちょっと話題になった?ところで、
私が二十歳のころから通っている。
今担当の方が4代目の美容師さん。

美容院に行くといいのは、もちろん頭もすっきりするけど、
雑誌読み放題だし、
美容師さんは流行の前のほうにいる人だから、
今何が流行っているかとか、巷の話題を色々教えてもらえるところ。

で、そこは2割ぐらい男性のお客さんがいるのだけど、
今は伊勢谷友介のような、昇太さんのような、たまさんのような、
ああいうクラシカルな髪型が流行っているらしい。


ちょっと前に流行った、いや今もやってる人たくさんいるだろうけど、
毛先を遊ばせる髪形とは正反対の、毛先を殺したスタイル
といえばいいでしょうか?

いやー、でも、あれはやる人選ぶよね。
ハードル高いでしょう??と、美容師さんと意見が一致。

でも、イムズなら、おしゃれなショップ店員さんも多いから、
遭遇率は高いかも。
TOMORROWの店員さんはどうか、確認に行ってみよう(笑)。

About

2015年01月29日 22:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まだまだ断捨離」です。

次の投稿は「疲労マックス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32