« ニノとビートの赤めだか | メイン | これいつ買ったっけ? »

勘楽独演会にご来場ありがとうございました。

演目は以下の通りです。


かつぎや      勘心
堪忍袋       壽かん
錦の袈裟      勘楽

仲入り

踊り         すず柑
文七元結      勘楽


勘楽君、亀井南冥一代記を先週かけて、
そしてこの独演会。

・・・すごいね、その一言。
満員のお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました。

その後、打ち上げも無事にお開きとなり、帰宅。
と、いいたいところですが・・・。

なんと、nimocaの入ったケースを落としてしまいました!!!

博多駅で見つかったのでよかったんですが。。。
はぁぁぁっぁぁぁ・・・。

気が抜けたんでしょうね。そんな自分が恨めしい・・・。
ということで、もう寝ます。

About

2015年01月24日 22:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ニノとビートの赤めだか」です。

次の投稿は「これいつ買ったっけ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32